2012年08月16日

役者紹介〜杉浦一輝ver 〜

20120815_104148.jpg最後は主役の紹介!
杉浦一輝!!

経験も技量もあって敵わないなぁと思ってます。
二人で話すときはいつも芝居の話。笑
お互い芝居ばかなんですね。

こんな素晴らしい役者さんと芝居の話ができて光栄です( ;∀;)
たくさんアドバイスをいただきました!
でも、主役として気取らないのも彼の素晴らしさだと思います!
稽古のあとみんなを飲みに誘ったり
一人ひとりとコミュニケーションを大事にしてくれます(つд;*)

ムードメーカーとしても主役としてもこの座組の中心です(*^^*)

またかずきと芝居ができたら幸せだなぁ( ̄∇ ̄*)

終わったーヽ(・∀・)ノ
全員紹介したぞー(*≧∀≦*)
スッキリした気持ちで初日を迎えられそうだヽ(・∀・)ノ

ではまた。
しょうじゆかでした(・ω・)
posted by しょうじゆか at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者紹介〜秋月三佳ver 〜

20120815_121044.jpgついにヒロイン登場!
あっきー(*^^*)

仕事の合間で稽古きてセリフ覚えるのものめちゃめちゃ早くてすごい人!
私は絡むシーンなくて寂しい(;_;)

あとあっきーのダンス!
めちゃめちゃキレイ!
すごい華がある!!
すげーうまいからまぢで必見だっヽ(・∀・)ノ
私もダンスやってたけど、あんな素敵に舞えません( ;∀;)

オーラって本当にあるんだなぁ。ってあっきーにあって初めて思いました(>_<)

あっきーと段々仲良くなっていくの嬉しかったなぁ( ̄∇ ̄*)

またあっきーと舞台に立てたらいいなっ。


ではまたっ。
しょうじゆかでした(・ω・)
posted by しょうじゆか at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者紹介〜双葉夕梨ver〜

20120814_235156.jpgつぎーヽ(・∀・)ノ
双葉夕梨!

ゆりっぺがいると稽古場はすごく明るくなります(*^^*)
ゆりっぺの発言とか行動とかで皆一瞬で笑顔になれる
すごい力の持ち主!だと思う(*^^*)

この座組で唯一のタメなんだけど、話しも合うしよく一緒にいました( ̄∇ ̄*)

女で殺陣があるのはゆりっぺと私だけなんだけど
よく稽古場の廊下とかで自主練してました!
何度も確認して何度も相談して
今ではしっかりアイコンタクトをしながら殺陣ができるほどの信頼感(*≧∀≦*)

他の人とやってて怖いとかアイコンタクトできないとかじゃないんだけど
ゆりっぺとの殺陣はやっててワクワクするの(*≧∀≦*)
たぶんゆりっぺとの信頼関係がすごいしっかりあるからなんだろうなぁと思いますヽ(・∀・)ノ

ほんと普段はしょーもないこと話してるんだけど
ゆりっぺと出会えてよかった(つд;*)

最後は主役とヒロインだね(*^^*)

ではまた。
しょうじゆかでした(・ω・)
posted by しょうじゆか at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者紹介〜山内梨早ver〜

20120816_092353.jpgおはようございます!
本日から本番始まります!!
初日初日ヽ(・∀・)ノ

というわけで一気に紹介するぞー(*^^*)

山内梨早!
通称、なしはや!

なしはやの声はめっちゃキレイ!
澄んでて聞きやすい!!

なしはやとはオーディションで一緒だったんだけど
そのときからキレイな声だなぁって羨ましかった(*^^*)

そしてなしはやはすごい女の子!
可愛いのですよー( ̄∇ ̄*)
所謂女子力高めの女の子です!
絆創膏持ってたり気遣い上手だったり(*^^*)
あと泣き虫(。-∀-)
個人的に人前で泣ける女の子大好きなのでそーゆーのすごい可愛い!!

女子扱いされない私には縁のないお話でしたね( ;∀;)

みんなのアイドルなしはやでした(*^^*)

さて今日も気合いいれて頑張るよ!


ではまた。
しょうじゆかでした(・ω・)
posted by しょうじゆか at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

役者紹介〜伴恵里香ver 〜

20120815_121004.jpg次は伴恵里香!!
ばんちゃん!ばんちゃん!!

もーめっちゃ可愛い!!
いいドヤ顔くれるし、たまにおっさんぽいし笑
そういうギャップも全部かわいい!!

私の木刀の一姫をいつもいちかみって間違えるけどな(-_-)笑
シャンプーじゃないっつーのー( ;∀;)

なんと初舞台だそうですが、そんなの感じさせないセンスのよさ(><*)
私の初舞台何てとても人に言えたもんじゃないっていうのに。。

普段も他の共演者からのアドバイスをすごく真剣に聞くし
一番すごいなぁって思うところは分からないことを素直に聞けること(>_<)
これってすごく難しいことだと思うんだよね。
これからもその素直さを大切にしてほしいなぁ( ̄∇ ̄*)

伴ちゃんの初舞台に関われてよかった(つд;*)
ありがとう!

以上、稽古場の癒し、伴ちゃんでした(*^^*)

よーし次っ!

ではまた。
しょうじゆかでした(・ω・)
posted by しょうじゆか at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

